「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

初心。

ブログはじめました。

 

 

ブログ今まで幾つかやってきたけどやっぱり続かなくて墓場に捨ててきたんすけど。

 

 

それでも今のタイミングでSNS以外に、ホームページ以外に、ブログをやろうって思ったのは多分10年っていうケジメなんじゃないかなって。

 

 

10年、道端に座って、たまにイベント会場に座って、筆を握って墨を落として、描いた分だけ喜びと後悔と出会いがあったわけで。

 

 

それでも、一歩ずつしか進めなくて。というより立ち止まったり後退したり。

そんな10年はやっぱり元の位置に戻ってきたような感覚があるんすよ。

 

 

そんな中で、今、感じた事をタイムラインに流していくにはどうもしっくりこないなんて思って。

 

 

そんな気持ちでブログ。

 

 

もし、お時間が少しいただけたら。


寝る前、移動の合間、ふとした瞬間でいいです。
このブログでもひらいていただければ良いです。

 

 

良いニュース届けれたら良し。
そうでもないニュースも書きます。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

f:id:lakugakiya:20160812214251j:image

 

 

楽書家 喜鱗