「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

忘れそう。

感謝の気持ち、を忘れそうになる。

 

 

 f:id:lakugakiya:20160813225049j:image

 

夏の暑さにやられて、どうにも体調を崩すようになったのは今年から。
汗疹が酷くなり、皮膚炎のようなただれかたをするようになった。

 

 

どうやら、紫外線の蓄積が原因のようなのだが、そりゃ10年、座り続けたツケが回ってきたのだろうか。

 


そんなことを言っても、メインの活動拠点がストリートに変わりはない。

 


相変わらず日々の活動の中、あぁ今日は売れなかった、今日はなんとか助かった、なんてことを繰り返している。

 

 

それでもなんとか先日もイベントに誘ってもらえた。
俺が立つステージとしてはかなり素晴らしい環境。

 

緊張は無い。でも嬉しさがこみ上げてくる。
書き下ろす手にもいつも以上に汗が滲む。

 

 


でも、それと同じくらい、同じくらいに嬉しさがこみ上げてもいい普段の路上。
自分はやはり感情が麻痺する瞬間が、よくあるらしい。

 


ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 


言葉にすれど、本当に噛み締めて言えたありがとうは、最近何回あっただろう。

 

 

反芻すべき感動を、反芻すべき感謝を、もっともっと増やしていかなくては、続かない。

 

 

そっと置いた筆の先に滴る墨が、想いを込めた分だけ乾くように、あと何枚書き下ろすことができるだろうか。

 

 

あのやろう。

 

このやろう。

 

ふざけんな。

 

ばかやろう。

 

 

 

そんな感情に、振り回される自分に、もっと振り回されて、見つめなければいけないモノを見ようとしていない時が、あるんだ。

 

 


それも自然な感情。

 


でもそればっかりじゃ、どうにも良くない。

 

f:id:lakugakiya:20160813225034j:image

 

 

 

 

 

 

楽書屋 喜鱗

---------
website> http://kilin.jimdo.com
mail> kilinthebabe@gmail.com

各種ご依頼(出張出店、ライブペイント、郵送での作品依頼、文字デザイン等)はホームページやメールにて承っております。
---------
FacebookTwitterなどでも活動告知、出店情報をリアルタイムで更新します。