「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

【イベント情報】仙台11/3「杜の都のアート展」&埼玉11/5,6「飯能まつり」

お久しぶりです。

前回のイベント以来の更新ですがお元気ですか?

今回もイベント出店の告知なんですけど、ね。

 

◎11/3「定禅寺ストリート 杜の都のアート展2016」

開催日 平成28年11月3日(木・祝) ※雨天の場合は中止
開催時間 9:30~16:00
開催場所 定禅寺通り中央緑道(141ビル前~せんだいメディアテーク前)

/// 定禅寺ストリート 杜の都のアート展 /// - オフィシャルウェブサイト -

 

久々の仙台、初アート展の出店となります。

当日はお隣の勾当台公園では「青葉区民まつり」

http://www.city.sendai.jp/aoba-chiikikatsudo/dai28kai-aobakuminmatsuri-kaisai.htmlも開催されます。

 

実はまだアート展主催側から返答といただいていないので確定とは言い難いのですが、万が一出店しない場合は仙台ストリートで出店します。

(詳細はリアルタイムでtwitter @lakugakiyaで更新します)

 

◎11/5,6 「飯能まつり 2016」

場所:JR飯能駅近く「美容室 はっぴぃぼっくす」店頭

時間:15:00~21:00(5日) 13:00~21:00(6日)

f:id:lakugakiya:20161029162214p:plain

毎年出店させていただいております はっぴぃぼっくす様の店頭にて広げます。

大迫力の山車と数多くの屋台が大盛り上がりでございます。

こちらも是非よろしくお願い致します。

両日とも詳しくは各SNS、または kilinthebabe@gmail.com までお問合せ下さい。

 

 

さて、バスの予約もしたし久々の仙台に帰れる!割とそれだけでもテンション上がっています。

ちなみに2日夜には仙台入りしてアーケードに座ってる予定です。4日の昼には東京に戻るので是非遊び来てくださいな。

 

それでは、イベント会場orストリートで会いましょう。