「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

新作準備と、時々日本酒。

おばんです、喜鱗です。


春なのに寒いなぁって思ったら急に25℃超えたりまた寒くなったり北朝鮮からミサイル来るから危険とかもー、どうしたらいいの?と呑気に過ごしてる始末ですがいかがお過ごしでしょうか?


前回お話しした「和紙」を着々と作品化(商品化)へと準備をしております。

作風のコンセプト決め、ディスプレイする為の材料集め、などなど。
お客さんにどう見せるか、見られたいか、とか。
もう少し時間はかかりますが皆様の前にお届けできるよう制作します。

 

f:id:lakugakiya:20170422231509j:image

和紙サイズにボードや裏紙のカットをする為にカッターを購入。
いやー、これは便利。

 

f:id:lakugakiya:20170422231517j:image

制作用サンプルは出来上がりました。

 

f:id:lakugakiya:20170422231527j:image

作品は...まだ二点。自身の過去作を持ってくるのは簡単なんですけど、もう少し今の心境に沿った作品を考えています。

 

f:id:lakugakiya:20170422231536j:image
っと、少し休憩。近所に素晴らしい酒屋あるのでついつい。


えっと...最後の一枚はあれなんですけど、いや、鋭意制作中ですからねっ!飲んでばかりじゃないですよ?汗

それでは、また。

 


楽書屋 喜鱗