「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

現在進行形のお話しとその先について。

台風は大丈夫ですか?

どうもこんばんわ、喜鱗です。

 

twitterFacebookInstagramなどでも報告させていただきましたが今年は仙台七夕まつりを「欠席」させていただきました。

 

理由は一つというわけではなく様々あるので説明は省かせていただきますが、今回の「欠席」が来年も再来年も、というわけではなく、しかし確実なお約束も出来かねるのが現在の答えとさせていただきます。

 

御期待頂いていた皆様、わざわざ御連絡まで頂けた皆様、またお世話になっております皆様におきましては誠にご心配ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

 

現在、路上や出展なども回数は少なくなっていますが、次の段階の表現方法や準備などを少しずつしております。

まだそれには時間がかかってしまう事も含めまして今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますので、加えてお話ししますと現在私はこの生業の他にも仕事をしております。

その仕事も勿論仕事である以上、蔑ろにするつもりは毛頭なく、全力で挑ませて頂いているつもりです。

加えて将来を約束した大切な方もいらっしゃいます。

その方との今後の人生設計も真剣に考えています。

 

自分の表現、生き方、今後の人生と向き合って今歩みは遅いですが、少しずつ積み重ねている次第です。

 

何卒、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、また。

 

 

 

 

楽書屋 喜鱗

 

f:id:lakugakiya:20170808201226j:image