「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

仙台路上、終了しました!

 
f:id:lakugakiya:20180409093607j:image

仙台凱旋、無事終わりました!

帰ってからブログ更新しようかと思ったけどまだ仙台にいる間に書 きます。

 

まずは、今回立ち止まってくれたみんな、久々に顔がみれた友人、 お世話になっている兄貴、本当にありがとうございました。

 


自分自身的にはなかなか準備不足でバタバタした感じだったんだけ れども、 それでも良い出会い巡り会いがあったんじゃないかなっと勝手に思 っております。

 


改めて久々の仙台、変わった景色、変わらない景色、 俺の知ってる街、俺を知らない街、 時間の流れをちゃんと感じさせてくれる良い時間でした。

 


こんなことをブツブツ言っているんじゃなくて、 もっと頻繁に仙台に帰ってくれるように活動していかないとなーと 思う次第です。

 


さて、今後のスケジュールですが5月GW中は広島へゆきます。

6、7月は今のところまだ予定は組んでませんが8月は毎年恒例の 七夕祭りがあるんでまた仙台に帰ってきます。

 


さて、 帰りのバスまでもう少し仙台ブラリとして美味しいランチでも食べ て過ごそーかと。

では、仙台のみんなまた会いましょう。

 



 

追伸 今回あんまりみんなで飲み行けなかったので次回は是非!!


f:id:lakugakiya:20180409093700j:image