「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

更新無精は夏のせいってことにして宜しいでしょうか?

お疲れ様です。

疲れてない方も、お疲れ様です。

どうもきりんです。

 

なんか特別なにかっていうのがないと更新しないblogなんですけれども、全然更新していないなぁ、と思いまして綴らせていただきます。

 

現在の活動と言えば、ほぼイベントか通販サイトになっているのですが、それも喜ばしいことに多くの方にご用命頂きまして、路上に出ることなく書かせていただいている次第でございます。

 

通販サイトは複数あります。

「楽書屋 喜鱗」でGoogle先生に伺いますと出てきますので、そちらからご注文頂けますと、当方の励みにもなりますし翌月末の当方の晩御飯が華やかになりますって事でございます。

 

何卒、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

 

えっと、そうですね。

今もこうやってスマホをポチポチしながらblogをかなり久々に更新しておるのですが、実はちょっとしたニュースもありまして。

 

それはまた先のお話になるのですが、皆様にご報告できますよう現在鋭意活動中でございます。

 

いい感じに全国に広がる?かな?って話なんですけど、まーそれはそれで具体的になりましたらこのblogにてご報告させていただきますね。

 

まぁ、そんなところです。

 

 

あ、次降りる駅だった。

またblogにて。

snsなんかでも日々更新してますんで宜しく。

 

 

じゃー。

あ、追伸じゃないっすけど、ちょっと仕事忙しくかつ先ほどの案件もありまして仙台行けません。

 

よろしくどーぞ。