「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

【個展まで35日】久々のブログ更新ですよ。

ブログでは、お久しぶりでございます。
「あ、ブログやってたんだ。」という方もたくさんいらっしゃるのではないかな、と思うくらいの、お久しぶりでございます。


SNSなどでは、色々とお知らせをしております。
まさか、俺が、個展をやる、なんていうことになろうとは思ってもいませんでした。


とはいえ、とはいえとはいえ、今色んな方にお声掛けしながら動いております。


個展の会場も、心優しき友人の紹介で、無事予約することが出来まして、ある程度の目処もたったところでございます。


しかし、ここでひとつの問題がございます。
なんと当方、個展に展示する作品のストックがひとつも無いのです。


実際、活動のメインは路上だったわけで、作品は色紙と葉書のみ。依頼などで大型の作品を作ったりはするのですが、ご依頼のものなので当たり前の話ですが、手元にはございません。


つまり、開催までに、作らないといけないのです。会場を埋め尽くす物量の作品を。


ゾッ       としますね。


でも、こんな大量に大型の作品を作ることもないので、ある意味、楽しみではあります。
大きさ、素材、タッチも含めて、これから黙々と考えていこうと思います。


でもね、実は作品以外にもポスターとかチラシとかも作らなきゃいけないのです。いけないのです。他にも会場のレイアウトとか、クラウドファンディングの進捗とか、宣伝用の動画撮影とか、えっと色々ね。


楽しいなぁ。(しみじみ)


細かい進捗は各SNSに直接アップします。宜しくお願い致します。

 


喜鱗
web http://kilin.jimdo.com
mail kilinthebabe@gmail.com


Twitter Instagram Facebookやってます。
「喜鱗」もしくは kilin_koten で検索できます。
フォロー宜しくお願い致します。


クラウドファンディングやってます。
ご支援宜しくお願い致します。
https://polca.jp/projects/gSPURWY3Itm