「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

【個展まで8日】出展者紹介します。(俺以外の)

どうも、喜鱗です。
今更ですけどこれで(きりん)と読みます喜鱗です。


個展開催まで、あと一週間少しとなってしまいました。
ホント、想像を絶するほど準備出来ていないのが現状で。


昔から俺のことをご存知の方なら、
「あぁ、まぁそうねw」
と鼻で笑っていただいている頃かと思います。


そんな笑い鼻の喜鱗ではありますが、今回、超頼りになる仲間達が協力してくれています。


いや、妄想とかじゃないですよ。友達いない喜鱗ですけど。

 


f:id:lakugakiya:20191115005422j:image

今回の「個展」、告知POPをご来場いただいた方々なら???と思っていただけたと思うのですが、同会場内で仲間達に出展していただいております。


ここで簡単ではありますがご紹介させていただきたいと思います。


f:id:lakugakiya:20191115005445j:image
mola mora
キャラ雑貨「杏」と鉱石アクセ「微」の共同店です。仙台を拠点にゆるーく活動中!


Twitter
杏→ @molamora_anz
微→ @molamora_kasuka

 


f:id:lakugakiya:20191115005507j:image
【lazo-ラソ-】
アンティークの時計部品や鉱石を使いユニセックスなアクセサリーを作っています。
現在THE STUDY ROOM仙台店の天文学フェアにて出展中!


Twitter
@lazo_h514

 


f:id:lakugakiya:20191115005602j:image
イーハトーブの国のアリスたち】
岩手県の中にあるゴシック&ロリィタ文化の理想郷』がコンセプトのフリーマーケット&ハンドメイド交流会です。
ゴシック&ロリィタファッションを愛するアリスたちによる手作りのイベントとなります。


Twitter
@ihatov_alice
(23日のみ出展参加)


元々ストリートをきっかけに知り合ってくれた東北の方々なのですが、自分の最後の個展ということで是非にと出展していただきました。


本当にありがたい。ありがとう。


なので是非、皆さんに見ていただきたい。楽しんでいただきたい、と思っております。


宜しくお願い致します!

 


喜鱗@ひとりおぎやはぎ

f:id:lakugakiya:20191115005655j:image