「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

【個展まで5日】喜鱗は本当に辞めるのか?


f:id:lakugakiya:20191118194542j:image

UNIQLOヒートテック、買おうか否か。
どうも、喜鱗です。


随分と肌寒くなって参りました。
そりゃそうだ、もう11月も下旬。なんなら今年ももう少しで終わりでございます。


俺は東京で今過ごしておりますが、仙台は寒いですか?どうでしょうか?


今日、個展に展示する作品の一部をギャラリー様に発送しました。
梱包は勿論きちんとやっておりますが、無事何事もなく到着することを祈っております。


f:id:lakugakiya:20191118194623j:image

さて、今回の個展。
告知用POPの左端に書いております『最初で「最後」の作品展』とあります。
今後の動向も含めて、そのようなサブタイトルを付けさせていただきました。


近しい人達には、「これで筆は終わる」と伝えてあります。
しかし、根っからの嘘つき野郎なのも近しい人はご存知のことと思います。


本当に筆を辞めるのか?
それとも。


この答えは個展会場、及び実況配信でお伝えしたいと思いますので是非御覧下さいませ。


宜しくお願い致します。