「人間だもの」じゃ済まさない話。

楽書屋 喜鱗の日々の活動告知、報告を更新します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

おしまい。

喜鱗です。 無事、「終始syu_shi」終わりました。 御来場いただけた皆様、出資していただいた方々、出店してくれたみんな、ご連絡いただけた皆様、今回場所を提供していただきましたギャラリーチフリグリ様、 本当にありがとうございました。 至らぬ点、不配…

【個展まであと1日】おわりのはじまり。

喜鱗です。ついに明日です。個展「終始syu_shi」 まぁ、特にこれといった言いたい事もないんですけどね。 このブログも恐らく、個展終了後にあと一回更新して終わり。 関係ない話しですけど、俺カウボーイビバップっていうアニメ好きなんですよ。 その中で出…

【個展まで5日】喜鱗は本当に辞めるのか?

UNIQLOのヒートテック、買おうか否か。どうも、喜鱗です。 随分と肌寒くなって参りました。そりゃそうだ、もう11月も下旬。なんなら今年ももう少しで終わりでございます。 俺は東京で今過ごしておりますが、仙台は寒いですか?どうでしょうか? 今日、個展に…

【個展まで8日】出展者紹介します。(俺以外の)

どうも、喜鱗です。今更ですけどこれで(きりん)と読みます喜鱗です。 個展開催まで、あと一週間少しとなってしまいました。ホント、想像を絶するほど準備出来ていないのが現状で。 昔から俺のことをご存知の方なら、「あぁ、まぁそうねw」と鼻で笑っていただ…

【個展まで12日】作品制作も佳境。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。 喜鱗です。 個展にむけた作品制作も佳境に入ってきました。 大きな紙に書くのは、普段やらない、ご依頼の時くらいなもので、慣れないのですが面白いです。 淡々と、墨を垂らし、引き摺り、擦り合わせ、紙を汚…

【個展まで26日】10月も終わりですね。

朝、寒。 気温はまだまだ10度台だってのに随分と寒く感じてしまいます。 こんにちわ、喜鱗です。 個展まで1ヶ月を切ってしまいました。 実はいまだ告知用のポスターデザインも仕上がっておらず、ひとりワッキャワッキャしておるところでございます。 この画…

【個展まで35日】久々のブログ更新ですよ。

ブログでは、お久しぶりでございます。「あ、ブログやってたんだ。」という方もたくさんいらっしゃるのではないかな、と思うくらいの、お久しぶりでございます。 各SNSなどでは、色々とお知らせをしております。まさか、俺が、個展をやる、なんていうことに…